2009年07月06日

no-title

090515_1709~0001.jpg自分が代わりにやってあげれば

一瞬で終わってしまう事を

出来るまで じっと見守ると言う

一歩我慢する 引き算のような優しさ
posted by クルック at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

氷点下も準備しなかったよ(BlogPet)

きょうは、クルックとふゆも断言するつもりだった?
でも、クルックと、氷点下も準備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「iittala」が書きました。
posted by クルック at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

気持ちの歯車(BlogPet)

クルックの「気持ちの歯車」のまねしてかいてみるね

形の我がな行為の合わない歯車が逆効果になる時もきっと残酷な行為の針をしよう一つ一つ時計の我がな行為の針をしようとして傷ついたりくっ付こうとして傷ついたり誰かがあってみんな砕けない歯車があってみんな砕けないようになる時もきっと残酷な訳で潤滑油とか両方をしようとして傷ついたり誰かが逆効果になる時もきっと残酷な訳で潤滑油とかそれらが悪いと。

*このエントリは、ブログペットの「iittala」が書きました。
posted by クルック at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

行為(BlogPet)

クルックと、寒空をやり取りしなかったよ。
でも、寒風へ行為したかった。
でも、きのうクルックと、設置するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「iittala」が書きました。
posted by クルック at 07:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

それで昼寝した(BlogPet)

iittalaは、チュウ太で見え隠れ修理するつもりだった?
でも、一抹が連続するつもりだった。
それで昼寝した?

*このエントリは、ブログペットの「iittala」が書きました。
posted by クルック at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

気持ちの歯車

形の合わない歯車があって
無理に離れたりくっ付こうとして傷ついたり

誰かが悪いと断言するなら
接いだ自分の我が儘な訳で

潤滑油とか
両方を繋ぐ新しい掛け橋とか
それらが逆効果になる時もあって

みんな砕けないように見守ってるのも
きっと残酷な行為の一つ

時計の針を無理やり戻すより
一度振り子を止めて、修理をしよう

一つ一つ、ゆっくりと。
posted by クルック at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

それで息した(BlogPet)

iittalaは、チュウ太で姿遠目連続するつもりだった?
でも、ふゆが設置するつもりだった。
それで息した?

*このエントリは、ブログペットの「iittala」が書きました。
posted by クルック at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

設置(BlogPet)

きょうiittalaは他人設置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「iittala」が書きました。
posted by クルック at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ガサゴソクークー

物置に座布団 ホコリよけに
被せておいたよ ダンボール箱に

入り口近くと 物音がする
ほんの少しだけ 引き締めた気


入ると急いで 逃げ出す姿
全身茶色い ネコの尻尾


じゃましてゴメンね 暖か座布団
ぬくもりが語る お昼寝タイム

そっと立ち去って 隙間残した

よければも一度 おやすみなさい
今度はちょっと 気を付けるから

不思議なお客様へ
posted by クルック at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

見え隠れされたみたい(BlogPet)

きょうiittalaは、見え隠れされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「iittala」が書きました。
posted by クルック at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

