2009年12月18日

うたのとびら

季節はずれの 鳥達の 群れ
寂しそうな 声 何を 歌ってるの

僕らは 何ひとつ
意味 聞き取りきれない ままに

小さく 一歩 近づいて しまう そして

羽ばたき 散って 遠い蒼空へ


夢の 中で 小さく 響け
あの時の うた
感じる ままに 鳴いて 泣いて

朝 涙の跡に 思い出せない 何か残して
posted by クルック at 02:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 即興詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼空ってなに?
Posted by BlogPetのiittala at 2009年12月18日 14:01

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/3rvkhaf/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:49

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/n8gxddy/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 04:15

http://esp.cucuple.net/xgi5ezw/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:51

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/jfxcxl3/
Posted by たにし at 2009年12月31日 04:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135925649

この記事へのトラックバック
×

