2008年08月05日

飾り窓の小屋3

白樺で編んだ バスケット
中には フィネルのポットが一つ

いつか夢見た ピクニック
入れる紅茶は 決まってる
お昼は何を 作っておこう…
posted by クルック at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 飾り窓の小屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
いつも ステキですね〜♪
ピクニック行きたくなっちゃった〜☆

もちろん 愛する人と・・・・・


また 遊びにきますね♪
毎日 応援〜♪
Posted by ikeママン at 2008年08月05日 09:34
取って置きの紅茶、なんでしょうね。

静かに微笑みながら、でも口元はハミングして。
そんな、ふうわりたっぷりした時間が流れる。

素敵な言葉にイメージが広がりました。
どうもありがとうございます。
Posted by ジーナフウガ at 2008年08月05日 20:28
>ikeママンさん

ありがとうございます。
そちらのブログもステキな文章、
楽しませて頂いております。

ぜひまたどうぞ 応援ありがとです

>ジーナフウガさん

イメージはあるのですが、個人個人に好きな銘柄が
浮かんでくれればいいなと思い、
あえて特定しないのもいいですよね。お気に入り。

そちらのイラストや、こまめな更新も凄いです。
ぜひまた遊びに行かせて頂きますね。
Posted by クルック at 2008年08月05日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104197850

この記事へのトラックバック
×

